blog スタッフブログ

MOTENA PLUS VR集

2022.02.03 イノスの家
新型コロナウイルスを想定した新しい生活様式。
イノスではこの新しい生活様式を取り入れた【8つのMOTENA PLUS VRプラン】を発売しています。改めてご紹介いたします!

MOTENA PLUS VRプランでは新しい生活様式に対応する3つの提案が取り入れられています。

①子どものできるを育てる -おかえり動線・どろんこ動線-
帰ってきたら靴や荷物を片づけて、玄関先ですぐ手洗い、うがいを習慣づける、おかえり動線。
外遊び後に玄関から水回りに直結する、どろんこ動線。毎日の中で、子どものできるを育てます。
②家族を育てる -見守り用マルチデスク-
家事をしながら子どもの宿題や家庭学習の様子、次の日の学校の準備を見守れるから安心。
家事のすき間時間のくつろぎスペースにも最適です。
③子ども部屋を有効活用 -巣ごもり用マルチデスク-
将来的には子ども部屋として予定している部屋を、テレワークスペースや書斎、家でのスタジオなどに活用。
これからのワークスタイルに活用できます。
MOTENA PLUS VR集

スマートフォンやタブレットから簡単に各プランをVRでご見学いただけます!

イノスHPでは8プランの内4プランが、
カタログでは8つ全てのプランのご見学が可能です。
暮らしのイメージを実際にご体感してみてください。

■MOTENA PLUS VR カタログご請求はこちらへ 
■お問合せ内容に「MOTENA PLUS VR カタログ請求」そして「送付先住所」をご入力の上、送信してください。